SSブログ
その他 ブログトップ

[日記]放置していてほぼ1年。 [その他]

どうも。まず見る人はいないと思いますが。とりあえず一筆。

去年は受験があり、更新する暇はありませんでした(^_^;)。

まぁ、ほとんど勉強はしていないので、暇があったのかはさておいて。

見事、高校生デビューしたわけですよ。地元から離れてていろいろと心配ですが、何とか友達もでき。

結構充実してきている方だと思いますー。(しかし断じてリア充ではない)




このブログは、デジモノについても触れているので、購入したものを大まかに書き記したいなと思っています。

まず、最近買ったのですが、PS Vita。

自分でも高価なものだと思いましたが、すでにPSPを処分していたので、PSPの代替として用意しました(笑)。

まず、買ってから、大きさに驚いたものもありますが、画質のきれいさにも驚きました。

ソニーの携帯ハードとして名を恥じない品質で、PSPもなかなか良かったのですが、PSPと比較すると大違いです。

ゲームなんかも凄いリアル。

PS3レベルのが持ち歩いてできるのにはただ感動。

ビデオも、Giga Pocket Digitalで書き出すのですが、大画面で見れるというのはとてもいいですね。

自分は、夏に発売するPS3で地デジ・BS・CSの録画ができるnasneをすでに予約したのですが、それと一緒に使うと、自宅に無線LANさえあれば家中でリアルタイムの放送が見れたり、番組をわざわざ本体に接続せず、無線LAN経由で持ち出すことも。

nasne自体、ソニー製品とのリンクを重要としているので、Xperia、VAIO、ソニタブなどの端末との連携もあります。

夏が楽しみです。



そのほかには、スマフォデビュー(MEDIAS N-04C)やそれに合わせて無線LAN(NECアクセステクニカ WR8700N)とか、自分の好きな声優のCD(キタエリ)、ClariSのCDアルバムなど買ったり。

まぁ、スマフォデビューは受験シーズンにするのは間違いであることが判明したのは、推薦不合格の時でした。

時期があるから、見てる人は気を付けたほうがいいですよ。

割とマジな話ですw


放置しすぎてブログの記事が読みにくいかもしれませんが、すみません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

こんばんは。 [その他]

どうも。ふろむと申します。


以前は、ヒカリという名前でブログをしていましたが、リニューアルしたので、これからはこの名前で行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。