SSブログ

[デジモノ・ELECOM]マウスをアマゾンで頼みました。 [デジモノ]

お久しぶりです。


本当自分が来るのはキマグレですよw


久しぶりにネタができたんでやってまいりました(`・ω・´)ゞそのネタというのも、マウスが壊れ(調子が悪い)、新しいマウスを買ったんですね。


今回は無線マウスにしようと思い、いろいろあさっていたのですが、自分のPCがBluetooth 3.0に対応していたので、3.0マウスを買おうと思い、探してみたら、エレコムのでよさそうなのがあったので即ポチりましたよ(^-^;A


今月は金欠確定ですw


20日に注文して、翌日に払って、今日発送されたそうです。


明日以降にレビューを書かせていただくこととします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shirohune

無線マウスって響き・・・なんかすごい感じがします(笑
レビュー待ってます^^
by shirohune (2011-04-25 00:28) 

ふろむ@ファース党

>shirohuneさん
nice!&コメどうも。

なんだか、書くって言って、書いたのが遅くなりますねw


実際、開梱レビューとかしたかったものですが、写真撮り忘れて・・・orz

ちょっと悲しいですw(ノД`)


来週にでもやるか。バコ~ン! (;- -)/☆(*_*)
by ふろむ@ファース党 (2011-04-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。