SSブログ

[ソニー製品・ウォークマン]ウォークマンが故障しました。。NW-A846(W) [ソニー製品]

昨晩、ウォークマンに書き出したアニメを見て、ただ今続きを見ようかと思ったところ、画面がつかず。。。



適当に再生ボタンを押してみたところアニメの続きが始まったので、画面の不良かなにかなのでしょうが、これで2度目の故障なので、すこし悲しいです。





以前は、電源すらつかなくなったので、基盤交換されたのですが、その際に、書き出したアニメ番組がすべてパァーに。



購入したのが平成22年9月22日なので、無料修理だったのでしょうか。修理代は無料でした。




今回は画面交換だけで済んでほしいです。


デザインとか音の良さが好きだったので、ウォークマン2台目です。(1台目はNW-S644(ブルー))



これから購入店舗に行って修理に出してきます。


これから3~4年は使っていきたいので、元気になって戻ってきてほしいですね。


それで、また壊れるようだったら、A850シリーズ買っちゃおうかな。(デジタルノイズキャンセルがついてるからSシリーズでもいいかもなぁ。)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

ウォークマンの購入はお早めに。
バッテリー工場が被災しているので在庫がなくなったら
ウォークマンの出荷も止まります。

ながーく使われるのでしたらソニーストアの5年ワイド保証も
おすすめです。
by 店員佐藤 (2011-04-12 23:49) 

ふろむ@ファース党

>店員佐藤さん。
nice!&コメントありがとうございました。

今、地震でいろいろと大変ですものね。


今度は、ソニストのワイド保障で買おうと目論んでいるところです。正直、長く使うので、水濡れとか落下による故障とかがあるかもしれませんので、ワイド保障・・・つかたいと思っています。

次回、ウォークマンを買う時は、ぜひとも、カラーテックさん経由で購入させていただきますね(^_^)v
by ふろむ@ファース党 (2011-04-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。