SSブログ

[PSP関係] DEZAEGG PSP用ダンガンロンパスキンシール届きました~ [PSP]

どうも~。ふろむです。

このブログ初の記事となりますね。




以前、目に留まって注文したモノなんです。


DEZAEGG社さんのスキンシールです。F1000102.JPG

佐川急便で届きました。

右中央あたりにDEZAEGGとかわいいロゴシールが貼られているのがグッドですね。


F1000103.JPG

中には、ご丁寧にも、クリアファイルの中に、今回買った、ダンガンロンパスキンシールと、説明の書かれた書類と(納品書)が入っていました。(納品書は抜き取りましたが^^;)




はたしてうまく貼れるか・・・・?とおもいつつ貼りだしました。




経過すること30分ぐらい・・・?




何とか貼りきりました(^-^;A


Before
PSP-3000 RR.jpg


After
F1000107.JPG

F1000106.JPG

こんな感じになりました。


(Beforeの写真を撮り忘れたw)


だいぶうまく貼れたと思っています。

それに、貼りやすかったですし。

やっぱり、自分の好きな柄だと、今まで以上に愛着がわくものですね。


これ以降も違う絵柄が出たら買っちゃうなぁ・・・・(欲w


これで、今日の購入記は終わりとさせていただきます。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。